2019年10月13日日曜日

県北地区合同稽古会_2019.10.13

2019.10.13(日)、霞町教室(NCVふくしまアリーナ)にて県北地区合同稽古会を行いました。


当初、私と橋本典彦先生、齋藤香代先生が担当している道場の県大会出場選手を対象としたスパーリング会の予定でした。

しかし先日の台風のため、土曜の稽古を休みにしたことから、振替も兼ねて普段顔を合わせないメンバー同士で稽古をしよう!という趣旨に急遽変更しました。台風が過ぎて仲間と会える機会にもなり、安心して体を動かせる機会になったのではないでしょうか。




































近い学年同士のグループ、一本2分の組手、一般部緑帯以上の先輩に全力で向かっていく、などと組み合わせや形に変化をつけながら40本以上の組手稽古をすることができました。


最後は茶帯以上の先輩たちと下段の痛み稽古。みんなだいぶ打たれ強くなりました!といいつつ蹴られてる写真が多いですが笑













さて、審査会や県大会など目標となるものがたくさんあります。一丸となって頑張っていきましょう!本日はお足元の悪い中、送迎や稽古を見守ってくれた保護者の皆さま(写真を撮影してくれたのも保護者様です)、参加いただいた門下生の皆さん、ありがとうございました!








(社)国際空手道連盟極真会館
世界総極真
NPO法人極真カラテ門馬道場
師範  門馬智幸
指導員 山名慎一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿