2020年5月8日金曜日

GW企画「動画で型大会」

 先日は自粛休止期間中の特別企画として、GW企画「動画で型大会」が実施されました。



 たくさんのご応募、ありがとうございました!休み中ですが、門下生のみんなの元気な姿を観ることができました。
 大会という形なので順位は決めるのですが、でもその結果以上に、参加してくれたこと。それがとても嬉しかった。ありがとうございます。


 参加することに意義がある。その言葉を真に実感できる企画でもありました。みんなから送られた動画をもとに、どう昇級審査にもっていけるか、何をすればいいか、いろんなことを考えていきたいと思います。

 その参加の御礼に、一人ひとりに型のアドバイスを送りたいと思います。こちらは、現在、ひとりひとり打ち込んでいるのですが、型大会の結果がYoutubeで発表されるとのことですので、そのあとに送信していきたいと思っています。

 ぜひ、チャンネル登録して、結果をお待ちください!



 今回、息子の武も参加しました。本来なら何度もリテイクしながら、ドローン飛ばしてBGM付けて、ハリウッドばりの型動画を投稿する予定でした。残念ながら本人の型間違い、ギャラリーの多さによるメンタルの弱さなどが露呈した上、そもそもドローンを持ってもいなかったので、通常通りの撮影となりました。


 あえて反則な動画を撮ってみたかった。


 最近、私はあまり制作できておらず職員のみなさまにお任せきり状態なのですが、ひそかに案を練っています。


1.キテレツ大百科のテーマを聞いて、コロッケを作れるか検証してたら。空手家はプロテインあったらぜったいどこかで混入する説

2.「大人のしりとり」 空手、武道に関する言葉縛りでどれくらい続くのか検証


3.「大人の授業参観」 強い先生も仕事場に親が見学に来たらどうしようもない説


4.「400ml献血競争」 誰が一番早く抜けるか、大盛ごはんをかけて。


5.「おうちでできる一般人が引くトレーニング」 おうちでできるけど常人にはできないようなやりすぎトレーニング集


 うん、どれも怒られそう!

 それでは!ぜひ、Youtubeチャンネルに登録して結果をお待ちください!





0 件のコメント:

コメントを投稿