2021年8月16日月曜日

HB

  子供のころ。友達を呼んでの誕生パーティに憧れていました。なぜかというと、誕生日がお盆直前の夏休み真っただ中ということで、開催が難しかったのです。

 先日、無事に誕生日を迎えることができましたが、佐倉や霞町の門下生・保護者のみなさまにお祝いしていただきました!


福島佐倉

福島霞町


 37歳ということで、いまさら誕生日パーティというものでもありませんが、それでもこんなに周囲の人々にお祝いしていただける環境というのはありがたいと思いますし、世代を超えた絆を結んでくれる極真空手と門馬道場のすごさを改めて実感いたしました。

 このお礼を何で返すことができるだろうかと考えますが、やっぱりそれは道場で何らかの形で返すべきで。これからもいろんなことに積極的に取り組んでいきたいと思います。


 厚く御礼申し上げるとともに、これからも粉骨砕身で道場の繁栄に尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。









 家族からは、私の勉強のための避難場所となっているスターバックスのカードをもらいました。プレゼントとしてもらったはずなのに活用するのが後ろめたい(子供の世話を任せてでていくこと)ので、まだ重宝しており使っていません笑

 他、LINEなどでもメッセージ頂いた方々もありがとうございました!


 出口が未だ見えない災禍のさなかではありますが、今年も1年、よろしくお願いいたします。押忍!


山名愼一郎







#極真空手 #福島市空手 #武道教育 #武道 
---------------------------------------------------//
福島県の極真空手なら!
武道教育を実践する門馬道場へ!

【福島佐倉道場】 火・土 19:00~20:30
         土 15:30~17:00
福島市佐倉下上谷地39-1

【福島霞町道場】 木   19:15~20:45
NCVふくしまアリーナ

ほか県内全域に道場あります!!

TEL:0248-42-5335

国際空手道連盟極真会館
世界総極真
NPO法人極真カラテ 門馬道場

師 範 門馬 智幸
指導員 山名慎一郎
---------------------------------------------------//

0 件のコメント:

コメントを投稿